経営学科2年と3年の後藤英之ゼミナール(マーケティング)では、「実践科目(サービスラーニング)」におけるゼミナール活動の一環として、2025年2月8日(土)に北海道泊村を訪問して、泊村地域産品ブランド化プロジェクト2024の活動報告を行いました。
2年生の発表
2年生は、今年度の活動成果として、泊村におけるフィールドワークと夏に行った動画撮影会の様子、成果物としてのプロモーション動画の披露を行い、今年度の活動から見えた課題(動画のクオリティ向上、Webサイトの必要性)について報告を行いました。
3年生の発表
3年生は、今年度の活動成果として、コープさっぽろとの連携で8月に実施した試食?販売会の報告と購入者アンケートの分析結果、今年度の活動から見えた課題(購入場所の拡大、オンライン販売の必要性)について報告を行いました。
その後の意見交換では、北海道経済産業局、泊村役場及び漁協の方々から、本プロジェクトの継続と来年度の活動に向けた具体的な意見や要望などが寄せられました。
本プロジェクトは、来年度も、引き続き活動を継続しますので、応援宜しくお願い致します。
- 発行日: 2025.02.10
- 在线麻将平台_打麻将平台-app下載 教育支援課 経営学科係
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