経済経営学部経営学科 後藤 英之ゼミナールと小樽商科大学商学部商学科 プラート カロラスゼミナールの連携による泊村地域産品ブランド化プロジェクトが、『北海道じゃらん 2024年7月号(15ページ)』に掲載されました。地域貢献を目指したこの取り組みについて、詳しくは掲載誌をご覧ください。
《泊村地域産品ブランド化プロジェクトとは》
本プロジェクトは、商学を源流とする国立大学×私立大学の連携による地域活性化プロジェクトとして特色のある取り組みとなっています。また、プロジェクトの構成員は、小樽商科大学商学部商学科 プラート カロラスゼミナール、泊村、古宇郡漁業協同組合(ホタテ部会)、ジェイアール東日本企画であり、オブザーバーに、北海道経済産業局、生活協同組合コープさっぽろが加わる「産学官連携のプロジェクト」となっています。
- 発行日: 2024.07.17
- 在线麻将平台_打麻将平台-app下載 教育支援課 経営学科係
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